ひまつ節。

簡単な日記



基礎から学ぶ、、、。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は真面目に育成方法を書きたいと思います。(ェヘヘヘヘ

まずは最初、基礎から。



「ぇー」とか言わないでくださいね。基礎が大事なんですよ!!

んと、、まずは、「ステ振りの基本」から。

これは誰でも分かりますよ。(タブン)

戦士は基本的にSTR DEXしか振りません。この中でDEXをどれだけ最小限に抑えること!!それが戦士の強さに変わります。

まぁー大体DEXは70~80くらいにする人が多いのですが、、、

一部の人は30などにし、それを強化品で補う、という振り方をしていますね。

補うってまぁ、、簡単ジャンなんて思いがちですけどもね。そんなことやってたらメルが消えて破産ですょ。



①超STR型 DEX30~50に抑えて育成。

②STR型  DEXを51~70に抑えて育成。

③DEX型  DEXを71~90に抑えて育成。

④超DEX型 DEXを常にレベル+3~5にして育成。

↑少し分かりずらいと思いますが、ご了承PLEASE + 。・゚・(ノ∀`)

①は、火力重視、お金持ちがやらなきゃお先真っ暗ですょ。
 あまり命中しないと思いますね。
  
②は、100%ベタ貼りタオルなどで済ます人達です。結構赤字だったり。
 少し外す程度ですね。火力と命中が欲しい人へ。

③は、ほとんどの人がρ(・д・*)コレです。お金をかけずに!!ッという ひと、お勧めです。^^

④は、あまりいませんねーこの人はDEX装備しなくても素で必中します。
 でもその分火力がおちます。

まぁ基本はこんなところでしょうか?

③、④型の人は命中があるのでDEXにお金をかけない分、お金をためて思い切って攻撃軍手買っちゃえ!!(ぁ

次はスキルとかですね。

βyё βyё...φ(・ω・ )

更新お休み。

すみません、今日はかなり時間がないので更新はお休みさせていただきます。

次回はちゃんとりゅうたん育成日記、Dナイト育成方法などを報告していきます。

それでわ、、、、、、、、、、。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^

ドラゴンナイトにつぃて、、、

今日はマイサブキャラのりゅうたんがもうすぐ三次転職なのでDナイトについて更新します。

まずは、皆様からよくきかれる、、、、、

鉾と槍って、どっちがつよぃの!?

これですね、、お答えしましょう、、、

まずは長所短所についてですね。

槍戦士

長所

    モンスター1体に対し、多くのダメージを負わせることができる。
    
     敵の数が少ないときは狩りやすい。

     スキル 「バスター」が抜群の破壊力を持っている。

短所  

     敵の数が多いときは狩り効率が下がる。
  
     攻撃速度が多少遅い、、、、、(カナ?w

鉾戦士

長所

      敵の数が多いほど狩り効率があがる。

      スキル 「スラッシャー」の攻撃範囲が広い。
      
      攻撃速度は「バスター」より早い。

短所

      敵1匹に対してのダメージが少なめ。
  
      沸きが少ないと狩り効率が減少。

こんなものですかね?詳しく説明しますね。

まず槍戦士の主要スキル 「バスター」。

ダメージは170%、敵3体に3連続攻撃をするスキルですね。

とてもじゃなぃくらぃの破壊力ですね。

しかしこのバスターは敵が沸きすぎると対処できなぃという短所があるのですね。

それに比べ、鉾戦士の主要スキル「スラッシャー」

威力は250%、敵6体を一気に攻撃できるスキルですね。

破壊力はバスターに劣りますが、敵の数が多くてもふつーに使えてしまいます。

使い勝手の良いスキルですね。^^

うまくやればバスター以上の破壊力になる可能性をもっています。

さて、どちらが強いのか!! でしたね。

簡単に言っちゃえばどちらも強いんですよ。(ぁ

皆様は大体槍が強いと思ってますけどね。ヽ( ´_つ`)ノ

それは正解でもあり不正解でもありますねww

要するに槍、鉾、それぞれの長所を生かしていき、

そのスキルにあった狩場を探すことが一番なのですよ!!

あ、鉾マンはグルを組むよりソロの方がうまいって話がありますよ。

まぁそんなの人のかってですけどもねw

今日は時間がないのでこれで終わりますけども、、、分かりにくくてごめんなさぃ^^;

続きは明日か、、、、、、いつか必ず更新しますwwwwwww

それでは今日はこれで^^

ばぃちゃぁー!!



ちなみに僕は、、、両刃です。w、、、、、、(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

