ひまつ節。

簡単な日記



杏にて、SURPRISE

杏にて、。

ぱぱっと更新。

杏、、、

杏、、、、、、、、、、、、


ん!?


Maple0014.jpg


やってもぅた!

もぅ、はるったら、激しいったらありゃしねえハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

明日はオルビスで髪型かえだっけ!?

よろ!

ぁ、あと狩り手伝って頂戴。









もぅすぐテスト、こんなんじゃあかん(´・ω・`)

はる、勉強も手伝って((o´ェ゚))・;゙.、

暇。だれヵ。俺を受け止めて。

今日リンクしてる友のブログぶらーんぶらーんしてたら。


リクsところで面白そうなものを発見。

続きを読む »

最近ね

最近酷く疲れているようなので今日は手っ取り早く更新したいと思いますけども何か?(

今日はあんな事やこんな事、そんな事や、ハァハァな事(セイセイ

イロイロありました、ちょっと手っ取り早すぎるので適当になんか言います。

Q1 あっぱい いっぱい うっぱい えっぱい その次は!?(

Q2 あなにー いなにー うなにー えなにー その次は!?(

Q3 いっぱいの「い」を「あ」に変えて言ってみましょう。

この問題がパーフェクトで出来たあなたは、、、、、、、、、、、、。
























変態じゃないんですヵ?(セイ

それではおやすみなさい。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お知らせ

明日は明後日に大会の決勝戦がある都合で更新が出来ないかもしれません、てヵやる気が出ないかもしれません(

つー事でそこんところよろしくね。

てヵ明後日4倍DAYじゃないっすか?。。。。。。。。。。。。。。。。

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、(

最近めんどぃ

こんばんは。

最近更新めんどぃ(

てヵ、めいぽINするのがめんどぃ(

楽しいには楽しいけれど、毎日INしたら狩りヵただ単にチャットしているだけ。。

ぁー最近部活でもうざぃ事あってイライラしているせいなのか、、、。

めいぽでもよく喧嘩する(横狩りと(注:良い子は決して真似をしないで下さい。

まーもうすぐ大会の決勝だからなるべく部活内の争いはしないようにしているんだけどね。(

まーこんなところかな?

めいぽの事はーー。

最近1レベ上がったくらいかなー。(

でももうすぐ中体連あるからしばらくめいぽINしないかもね。(

みんなには悪いけどーサッカーの練習しなきゃ勝てないかもしれないし。

まーぼちぼちIN率下がると思います。(

あれね。その次は受験勉強とヵあるしね。高校はサッカーの弱いところいきたぃ。。(

なぜかはそのうち教えると思うね。(知りたくないならいいけど。(ぁ

まー夏が終わる頃には仮引退だね。推薦もらえればなるべく早く復活するけどね。

ぢゃー今日はここまで!(

てヵ話し変わりますけども、今コnードムのCMやってた(

おやいると恥ずかしいwwwwwwww

じゃぁ今日はもう寝ますねー。。。。。。。。。。。。。。。。。

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

(;゚゚)ウッ! (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

βyё βyё...φ(・ω・ )

ぁー暇

今ねーRIP SLYME聞いてるんだけどね。イイ!!!(

てヵ最近レベルあがってなぃー。。ぬぁー、、。だるい、、、。

今日はねー、SDTの時にINしてみたー。

ちょーどね、オルビスにいよったからね。

ちょっくらルイネルにいってたー、、、、、。

あれだねー、ルイネル、メルいっぱいだねー。(ソンナデモナイカモ

ルイネル

ぬあー赤字だから最近ジャンタコ食ってないーー。

まー、。仕方が無いし、、。d-s相手ルイネルだしって感じだったなー(
それとね、友達もいたのだょ(

ぼーたnINルイネル

プリ様に手伝ってもらいましたね(

てヵ、もうそろそろ眠たいんで眠りますかな^(

じゃーおやすみなさぃーノシ

ぁー暇だなー。。。

今日はーーー。。「暇」つーことで雑談でもいかがでしょうか。

ぇ?そんなのつまらないからやだ?。。。。。









チネ(


気にしないで聞いてください。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

(´Д`*)雑談つってもネタがありませんしね。。(

しょうがないのでINしてきます。。今日中にネタ持ってきて更新したいと思いますゆぇ。

お待ちしといてください。てヵこのブログあまり読まれてないみたいだし。。

閉鎖しよっかな(

じゃーいって来ます。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ

「お知らせ」

プロフィール画像を更新してみました。友達に撮ってもらいましたー。

自分で撮れっていっても携帯ないしね。。(

撮っておくってもらったわけですよ。

それでぁ、いって参ります。 (((((((・・;)サササッ

ぃろぃろじゃけん

ぃや、今日はいろいろありましたねぇ。そだ、今日は整形しましたねぇ、、、

なかなかのジャニーズっプリですよぉァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、冗談ですって、、、、、、、、

そですね、

ほかにわ、、、、、、_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

それと、友にごうこんでぁぃましたねぇ、、ぁ、彼女募集かって?

そんなのきまってるじゃなぃっすかぁぁぁwwww

募集だよ(-_-メ)

っでも全然できませぬよ、、、、、、、、、、、、、、、っじゃなくって、話もどしますねw

それで友と一緒にSS撮っちゃったわけでしゅねぇ、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

友達もじつわ彼女、、、、、、、、、○))`ω゚)!・;'.!!!!

チャチャ丸

これですね、なかなかかっこよぃ子でぁろぅ?ぃぃこやで、、w

そろそろ雑談ぉわりますねぇ、

あ!っと、まだあっちゃw

只今ギルド募集中でしてねぇ、全然すくなぃんですよぉ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


ギルド

ほれ、これ、めっちゃくちゃすくなぃっしょ?

っつーことでギルドにはいりたぃ人はカキコしてくだしゃぁい

レベル制限は特にありませんよぉ?

それでわww

今日はつづきがありますよぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

続きを読む »

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

