ひまつ節。

簡単な日記



お休みべいべー

もうすぐ受験とかあるのでさ

そろそろ更新はストップってことで、

そいじゃ勉強しなきゃ自分の立場やばいんでさ

のん

やまちゃん

おはこんばんちわ

あれだ携帯からの更新だからかなりやりずれぇ(´д`;)

続きを読む »

うん、それはちょっと無理だろ。

暇ー。

部活もないし~、てか体育が久しぶりに動いたせいか、死ねた。^ム^


数学の時間。

頭がかゆい、なぜだ!?頭をこすると白いものがぼろぼろ・・・

(こ、、これゎぁぁ!!)



MONO消しゴム


お、、おのれ、許さん、資源を無駄に使いやがって。

こうして第一次消しカス投げ合戦が開戦しやがったのであった。

続きを読む »

すんません。ハムニダ

本当に、更新できへんと、すみませんでした。

おらこれでも受験生やがら、塾で忙しいどぎもあるでよ、んだば、おらってばね、ネタがないっづーが、まぁ、本当にすみません。

( ゚д゚)ハッ!

ちょっと故郷に帰ってました(心が)

それで、まじでほんとうにかなりスーパーハイパーヘビー級にすみません。

僕に時間を下さい。

そして愛も下さい。

(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)´A`)ノ、;'ぃぇーす

そだ。

なんヵ

まじで。

俺九州に行ってもいいって言われちゃった(高校)

でもそこの高校結構えらいみたいなんで

たぶんいかないかな

でも宮でのサッカーはもう飽きた(A`

ぁーごめん、もうすぐ会議あるから。

(A`(((((((((((((((((((()

∥彡サッ

ぇー、まぁ、。。だね

ぇーしばらく更新は難しい状態なんだよね。

休日は余裕だけど、平日は部活の疲れで立てないョ

て事ですみません、皆さん、一回このブログを封鎖

じゃなくて、

ちょっと時間下さい、本当にすみませんねェ

きーめたっ

て事なんで皆!りゅうたnはしばらくおやすみぃ!

かもっ。


てヵ杏サクチケないしね。メルはあるんだけどねぇ。



本当はジャクムやりたくてDナイ作ったわけですよ。


けど杏最近まじでうざぃ、死ねばいい、殺したい。

て事なんでよっぽどましなすももに移住したわけね。(


でも杏にはいい友達もかなりいるわけですよぉまっなんていいますかね。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

とりま投げ賊を90レベ↑にしたらりゅうたnを130くらいにしようかなぁなんてね。

まっ、そのうちジャクムやりに戻ってきますよ。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

それヵすももでもう一匹Dナイ作るつもりでs○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、











_| ̄|●


て事なんで、しばらくりゅうたnでINしないのかも、いや、やっぱりするのかも、、、。ぃゃ、やっぱり・・・

∥彡サッ

ただぃまnの助(

|/゙;`;:ヽ(゚Д゚*)ノ゙;`;:゙;/|バリーンッ!!タダイマッ!!

て事で帰ってきました。

はっき言っちゃって。

修学旅行、、うn。

旅館にいたほうがめっさくさおもしろす。(

・゚・(ノД`;)・゚・

アヒャヒャ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

_| ̄|●ハァ














書くことナス。


て事で、今日は、もぅ、終了、て、事、で、ぃぃ?

∥彡サッ

言い忘れた;

今日なんヵ修学旅行らしいから3日間INできなぃ、。

てヵもぅ杏鯖でINしないかもネ!

杏鯖やることなす。

すももはまだ狩りだけやってればレベルも上がるしー楽しいんだけどね。

杏だと何にもやる事なーーーぃ。って事で、

今まで杏鯖でINしていた時間をすもも鯖で狩りする時間にしたいと思います。

て事なんで、とりあえず2週間~3週間の間帰ってこないかも!

それか2週間で50レベ↑までいったら帰ってくるかも!

じゃぁね。

みんなも移住してみなっ。

何か分からないけどおもしろぃから!(

∥彡サッ

・゚・(ノД`;)・゚・

皆様、長い間お世話になりました。

このたびはお別れの言葉を言うために更新させていただきます。

私、ドンキーコングことDKのwりゅうたんwは、、、、、、、、、、。





激しく引退しまっ!!

皆様、今まで本当にありがとうございました、

今までにたくさんの事がありましたが、一生心に残しておきます。

忘れたらごめんね(

そしてさようなら、、、、・゚・(ノД`;)・゚・

最後に、、続きがあります。。

どうか見ていってください、、、、、、、、、、、、。


続きを読む »

フフフ

どーですヵ!おきづきになられたでしょうかね?

アクセスカウンターがチェンジーーーしましたb

結構気に入ってます。みなさんはどうでしょーかね?(

そー言えば友達からバトンがぶっ飛んで

わたってきましたね。でも今日はやる時間「ない」ので明日以降にします。

どうかご勘弁を。以上、目覚ましてれびでした。


E N D    EN遠 D藤 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*≧m≦*)ププッ(;゚゚)じゃぁね、。

βyё βyё...φ(・ω・ )

○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

タイトルとは何も関係ありません、、、、、(*- -)(*_ _)ペコリ

てヵ、、、みなさま最近思いませんか?、、、、、横ですょ、、

横狩りが最近多発していると思いますょ。

これじゃぁ、、このままじゃぁだめだぁ!!!!と、最近思いますね。

まぁ、ジャンプ書狙いでカラスにこもりましたら、、、、、レベル35だったでしょうか、、、

職業****の*****さんが、、、、、、いきなりね、

狩ってきましてね、、(´ヘ`;)ハァ

いけませんね。だめですねこーゆー人達は、、、、、、、、、 + 。・゚・(ノ∀`)

見てて心が、、、、、、、、、ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ぃじわるしたくなりましたょ。。。。。。。

何度も警告しても無視。内緒でも無視。そして狩り続行、、、、

よってこの人は超ウルトラはいぱー有罪決定^^

ラーメン、、、、、、おっけぇ、マナエリ、、、、、十分。。

意地悪、、、、、開始!!!

 




只今意地悪中、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



カァー、、、、、、、、、、、、、、、、、カァー、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、キャー、、、、、、、、、、、、、、、、キャー、、、、、、、、、、

ゥ、、ゥアアァァ、、ビャァハハハ、、、、、、、、、、、、、

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ、、、、、、、、、、、、、、、、、、アハハハハハハハハハハハハ、、、、、、

ッシャァ!!!!!!!!!!!!!!カカッテコィャァァ!!!!!!!!!!!

ガォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!、、、、、、、、、タヒ

っつーことで、、、、、、↑↑↑大げさすぎでしたね^^(ぁ

まぁ私はDナイですから。ロア連発でカラス一掃。。

相手に狩る敵を与えないようにね。もちろんアイテムも全部ひろったょ。

そんでもって相手は、、、、、、消えたよ、、、、、、、、。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





+ 。・゚・(ノ∀`)



でもみなさん、横狩りには、本当に気をつけてくださいね。

やってる人はどんな気持ちでやってるのかわかりませんが、、、、。

やられる側はとてつもなく心が痛みますからね、、俺は別に、、、(ぁ

それに詐欺などの被害も全然減りませんね。。

詐欺にはいろいろな手口がありますょ、ここはあえて公開しませんが。
(皆さんがその方法を知ってやる確率もあるので、、、、、スマヌ)

てヵ、ポイント取引は最初からしないようにしてくださいね。

メルくらいゾンゾンで貯めましょう(ぁ

ポイントくらい働いたり、こつこつ貯金しましょぅ。(誰

まぁ今日はこんなところで終わります。

それでわ、、、、、、、 (((((((・・;)サササッ

βyё βyё...φ(・ω・ )

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

なな、、なんとぉー、、、今日は雑談です(汗

ですが!!、、、、、、、、、、、、、、、、

今度からは、、、、、、、、、このブログは、、、、、、

育成日記だけでわなくぅー、育成方法として生まれ変わる予感がします。

メイプルストーリーをやってるけども。。

スピアマン(槍男(槍マン(ヤリマソ(ぁ





○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

の方々、、、、、、、、これからは大丈夫です。。。(タブン、、、

私がDナイの育て方おしえちゃぃますから^^;

何でもジャンジャン聞いてください。

やっぱりきかなぃでくださぃ。。(嘘

でぁ、今日はこの辺で、、、、βyё βyё...φ(・ω・ )

したぃとおもいます。ぁ、、、、、、、、そうだ、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





まぁぃぃや、、、、、、、、、、βyё βyё...φ(・ω・ )



( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:.

「お詫びのお言葉」

ぇ~、、、、みなさま、、、、私の言いたいことはたった一つ、、

ブログを更新できなくてすみませんでした。

皆様毎日楽しみ?、に見に来てくださっているのに、、、、、、、

これからは毎日ちゃんと更新したいと思っています。

でも塾などの日はご勘弁を、、、、、、、、、、、、、、、、、、

でわ、今日はこれで、、

最後にもう一言、

まことに申し訳ございませんでした。



なんか記者会見みたぃなっとるなぁwwww

テスト終了、、、、めいぽ復帰^^

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。やっとおわったよ、、、、、テスト、、、、

これでやっとめいぽに復帰できますよぉーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ってか1週間ブログ更新休んでてすんませんですた + 。・゚・(ノ∀`)

これからは前と同じ様に更新してきまっするです(何

っさて少ないですけども今日の報告ですね。

まず久しぶりということもあり早速駐車場へ直行、、、、、

駐車場

オエェェェェェって、、、、、オイオイ・・ (;´д`)ノ

ちゃんと掃除しました、、、、(ぇ

深夜だったので結構空いてましたね、

んでもって狩りしてますと、、

75

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

レベルあがっちゃー

これでレベルは75レベに、、、、、

バスターを15でとめ1ポイントをためることに、、

なぜかというと15だとバスターは2体に2回攻撃なのに対し、

16↑だと1体に3回になるんですね、、

そうなると駐車場でわ効率が悪くなるんですねぇ。

まぁ強敵1体倒すなどの狩りかたなら別ですけどもねヽ( ゜ 3゜)ノ

だからポイント26(3体に3回攻撃出来る)になるまでスキルポイントをためるっつーことですねぇ

まぁ雑談になってしまいましたけどもこれで終わりますね^^

また明日お楽しみに^^

ってか明日髪の毛を変えたいと思います(めいぽ) (ぁ

それじゃぁβyё βyё...φ(・ω・ )

更新長期間休み

みなさま、、、こんばんわ、、、とぅとぅきてしまぃました、、、

え?何がって、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

学期末テストですよ。。 + 。・゚・(ノ∀`) + 。・゚・(ノ∀`) + 。・゚・(ノ∀`)ァァァァアアアア

まぁ、、めいぽは少しずつ入っていくと思いますので、、、、

まぁ、ブログも絶対に更新できないというわけでわなぃので。。

それでわ今日はこれで + 。・゚・(ノ∀`)ぁ、、、、、そいえば1レベ上がっちゃいました。

今度こそさよーならーですー。

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

更新お休み

このたびは「メイプルの華」の更新をお休みにさせてぃただきます。

とても忙しいもので、パソコンに触ってられる時間がなぃもので、、、

明日はちゃんと更新するのでご了承くださぃ、、、、、、、、、、

それでは、、、、 + 。・゚・(ノ∀`)バィバィ

更新おやすみ

すまません、本日は更新をお休みさせていただきます。

楽しみにしていてくださっている方、まことに申し訳ありません。

では、、、、。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^

お引越ししますた~

やっほぉ~こんにちわ~このたび「やぷろぐ」からきちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
これからもよろしくお願いします~(´Д`*)
これからも杏サーバーで活動していくんでみかけたら声を気軽にかけて下さいね~(* ´Д`*)=3

ちなみにこんなんですよぉ~(´Д`*)

カツオ

まぁ、普通とかいわなぃで(*/∇\*)キャ今は基本的にサブしか狩ってませんが、、、λλλλλλλλλλλ

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

毎日毎日てんてこまい(ぇ

でわ今日はこのへんで勘弁してね?  o(゚^゜)○☆バキッ!

そろそろおねむなのでねぇ、それじゃぁさようならぁ

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(´Д`*)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

