ひまつ節。

簡単な日記



独立しようか

俺最近思いだした


この日記って本来めいぽの日記じゃないっけ


・・・\(^o^)/


てことでSSはないもののめいぽについて書こうか


っつっても最近はめいぽにINする気がなっしんg@@


なんかこう


新鮮さがたりない


始めてやったころと比べて


なんか違う


あのつりたての本マグロのような新鮮さがね


なんだこの比喩\(^o^)/


あのころはもう必死にPlayしてたからねー


1レベ上がるたびにテンションアゲアゲ


傍から見ればただのあふぉ


みすみす


てことで


新しくキャラ作ろうと思ーう


そのキャラはあれだ


録うつしてもらわなくて


真っ白の状態ではじめることにしようと笑


リア友と一緒に作るんだようぇい


職はナイトでー


カニクエやったりして


友達増やそうと 笑笑笑


まだ投げは装備売ったりでちょくちょくINするけど


録消してもらうようにいっとくかな


でもなー


うーん






\(^o^)/


・・・


名前は極秘でー


えー


どうしても録しよ!


って方はいないと思うんで






鯖杏のままなんでー



ぇ?こいつもしかしてりゅうたんじゃね?


的なこと思ったら声かけてね笑笑笑笑笑


間違ったらどま( ^ω^)



!?

うっはー


話題ないのにこれ書く意味とかあるのかよ(-c_,-`。)


(つェ∩)







( ェ )  ゚  ゚ 






(つ´゚Д゚`)つぱんやおもしろいぞ




そういや俺の入りたいサッカー部32人いるらしい




レギュラー争いなんてしたことなかったからな(ェ)



これからが楽しみだ( ^ω^)

よし


暇(笑

続きを読む »

世界が






世界にもし1人しかいなかったら

続きを読む »

どんたこす

ドンタコスうめえ((ノ∀`*)


今日ダチを家に泊めることになってるんで迎えにいってくるかな


もちろん夜のスケジュールはあれしか考えられないよね^^


続きを読む »

これでいいのか

こ、、このメールは・・・!



そのとき俺の半径2m30cmは嵐に包まれていた

続きを読む »

大変だ

た、、大変だ


あ、、明日




学校じゃん(ノ∀`*)

続きを読む »

(lll-ω-)ズーン

Maple000AG0.jpg





なんてこったい親父


(^㎜^)ゞ

続きを読む »

残り4日

テスト、、、まぁ、そんな話よりもめいぽの話でもしましょうか?

( ^ω^)まぁ、ゆっくりしてってよ

続きを読む »

助けて、、俺の顔が指名手配されてるぅぅ。.oO(昨日の夢じゃなかったんだ)

狩る気おきないなんでだろう。

今日はなんか、いつもと違う。

なんか

買ってもらっちまった。

何だこれ。

便利すぎるだろ。

ぱっかぱかして。

光ったり。

相手にメールを送ったり電話をしたりできる。

こ、、これわぁぁぁぁぁぁああああああ( ;´Д`)



けぇ~たぃ電話ぁー。( ゚д゚)


しょうがない、皆に俺の武勇伝をお聞かせしましょう

続きを読む »

いいから早くパンツはいてくれないか?

今日、ある物を交渉しに行った。

ぇ?何かって?、、( ´,_ゝ`)



ま、、慌てるな、プロジェクトは着々と進んでいる、ここで君にでしゃばってもらっては此方の計画が潰れてしまうだろ?


しょうがない。ほら、飴玉をあげるからとっとと消えてくれないか?


はっはは、冗談冗談、まぁそう怒るなよ( ´,_ゝ`)


しょうがないな、君だけだよ。


知りたい君達、是非↓をクリックしてくれたまえ。

続きを読む »

昨日の彼女は今日の敵。

--------------------------------------------------------------------------------
ぜひこれ聞いて!を5曲

--------------------------------------------------------------------------------

1.TORICO。歌、キックザカンクルー


2.JOINT。歌、RIPSLYM


3.ラヴぃ。歌、RIPSLYM


4.気分上々↑↑ mihimaruGT(だっけか?


5.ぞうさん。歌、ぞうさん


--------------------------------------------------------------------------------
こんな異性に弱い!な5ポイント

--------------------------------------------------------------------------------
1.顔がバッチリ!

2.性格がバッチリ!

3.料理が上手!

4.いろんなところが順調に発育中!

5.属性が雷属性!



いねえよ_| ̄|●



--------------------------------------------------------------------------------
人生の失敗を5つ

--------------------------------------------------------------------------------
1.生まれた時点で失敗。(A`

2.太平洋戦争のとき、ぼぶ伍長を救えなかった時。

3.何であそこでマイケル二等兵がスパイと気づかなかったんだ!?

4.隊長、、、任務、完了しました。

5.俺を置いて先に行けぇぇぇ((o´ェ゚))・;゙.、




--------------------------------------------------------------------------------
自分の持ってるお気に入りな5つ

--------------------------------------------------------------------------------
1.ボール

2.スパイク

3.ぶろg

4.PC

5.もうねえな




--------------------------------------------------------------------------------
幸せなひととき5つ

--------------------------------------------------------------------------------
1.サッカーして走ってる時。

2.夏休み。

3.冬休み。

4.お正月。

5.レベルアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の時。



強制でもないけど。


一応やりたかったらGO。






追記。

↓↓。

続きを読む »

瞬間移動、ぁ、移動したの高速道路。

あるこしゃーーん






画像あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪





て事で、早速画像記事に載せますか。




20060806222838.jpg




どう!これ!凄くぃぃ!



気に入りましたペチッΣ(ノ∀`*)



本当にありがとござんますー



さてさて、昨日の問題の答えですが。




答えは。




歯ブラシでした。(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



毛も生えてるし、棒状で、抜き差しすると血も出るし!(歯茎から。



これに正解したらガシャチケ35枚だったのに・・・・・・・・・・・(嘘



さて、



ネタが尽きた。



そうだ、あれ募集します!



今すっごく俺に必要なもの。



























ネタ募集。( д )  ゚  ゚ 

さらば青春、おかえりお母さん。

前半部分はSSをべたべたに貼りやす。(A`



ぃぁ、ちょっち師匠に頼まれてますもんで。



て事で前半はスルーしてくれても構いません。(A`




始まり始まり。




Maple0003.jpg




Maple0005.jpg





Maple0006.jpg





Maple0007.jpg






20060806020307.jpg




20060806020330.jpg




師匠、こんなものでどうでっしゃろか?ww



もし足りなかったらまたコメントにカキコよろしくでふペチッΣ(ノ∀`*)



でぁ続くよ。

続きを読む »

未知との遭遇、そして結婚へ。

アニョハセヨー。

→をご覧下さい。

そう!このブログに音楽でも流そうかな?なんて思ってます。












しかーし





あそこまでいったのに、、どうやって流すかが分からない。( д )  ゚  ゚ 


て事で、お願いします、だれヵ私に音楽の流し方を教えて下さい。




( ゚д゚).。oO(あるこしゃnとヵ日本しゃnが詳しそうだなぁ。。。)



( ゚д゚)ハッ!




できればでいいんです(A`



面倒くさかったらスルーよろり。・゚・(ノД`;)・゚・






今日のわん公




220.jpg




いや、まとうw




めっちゃくちゃかわいいんですけどwwwww





うわ、この犬ほしい(A`




キュートで、腹黒いところにひかれるんですけど(A`





気が向いたらまた夜に更新しますね。



( ゚д゚)b


∥彡サッ

そんな、一週刊炭水化物禁止だなんて、、、、、。

久しぶりの更新です。

他の人のブログはるくせに、自分のとなると。

( ゚д゚).。oO(糞、メンドクサイ。なんてこった。)

ってなるんだよね。(A`

みんながアクセスしてくれないからだよ!

て事で今日は。

今まで頭の中で考えてたことを書きたいと思う。

けど、やっぱりやめた。(A`

今日も普通の更新で我慢してください。

ブル(((((A`)))))ブルブル


Maple0013.jpg


今日これ狩りました。

いや、今日もあれ狩りました。

そんでもって。

どかーん

ぴゅーん。

ちゅどーん。

ぴゅーん。

一日でお守り7個消費。

(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'うぜーんだけど。


まだまだ続く。

どーん。

どーん。

ぁーん、はぁはぁ、、あーん!

どーん。はぁはぁ

どかーん。

Maple0008.jpg


( ゚д゚)。

( ゚д゚)?( ゚д゚)?( ゚д゚)?( ゚д゚)?( ゚д゚)?

手下と親分ってこんな関係だったんだ。

俺、親分狙ってたのに。




バトン↓↓↓。

続きを読む »

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!    お茶

~♪♪~♪


ネタがねぇ

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)ノ

( ゚д゚)ノシ


じゃなくて。


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

やっぱりめいぽやってないと書く事なくて困りやすね。


ぁーさっき拾ってきたバトンやるヵ。。

↓よろー

続きを読む »

黙れ小娘、汚れた血め( ゚д゚)

ななな、、ぬぁーんと!

中体連(中学生体育連盟)という一番どでかい大会がやってくるため私ことベッカムは。。。


メイプルストーリーを、、、、、、、、、、、、、。ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、















引退しちゃいましたペチッΣ(ノ∀`*)


まぁまとう、おちつこう、手のひらに人っていう字を三回か書いてごっくんして深呼吸して。


いや、仮引退って言ってもたったの3週間くらいだから、いやほんと。


て事だから、めいぽはしばらくINできない感じ。


中体連頑張っちゃうから皆様も応援よろしくお願いしますねィ。


ぇーと、後。


私のお師匠様が帰ってきた(?)っぽいんでしばらく李で大奮闘するかもしれません( ゚д゚)

私のお師匠様の名前?( ´,_ゝ`)プッ


言ったら殺されるから( ゚д゚)


あらゆるところを触られるうえにまずどこか大事なところがつぶれるような気がする・゚・(ノД`;)・゚・

なんの師匠かって?

もちろn私に性教育を伝授して下さった偉大なお方でs○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

て事でこれからも頑張りやすでさぁ

投げ賊育てる気まnまnだょn。





友録について。


ぇーと、友録は基本的に消しても構いませんwwwwwww

もしも邪魔( ゚д゚)

て事になったら消去でb

しばらく李に移住なんでペチッΣ(ノ∀`*)

( ゚д゚)ハッ!

おやすみなさぃ∥彡サッ

正露丸は遠足のおやつに・・・。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日。


股関節


やっちまいやした

((o´ェ゚))・;゙.、


まじで

動けねえしw

痛い。

何より。











恥ずかしい


今日は一日中ぐったり。

でもない。


8時からIN。

どうしても月牙ほしくって、、。


ルイネル。

はぃ、月牙でませーn


(*ノωノ)キャ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・そしたら、、、。

姐御誘われちゃったわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



姐御


( ゚д゚)

強。

てヵあれですね

一言。


姐御うまぁぁぁぁぁ

7%も溜まっちゃう。

でももっと攻撃当たればもっと入るはず。。。。。

今日は4割って感じだったね(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

127で必中だとヵ。。

Σ(・ω・ノ)ノ

きんもーィ


もしかしたらこのキャラやるかもしれない。

でも友録は消させていただきます。

皆に今何やってるっていっても無視。

友録してる意味ねえええええwwwwwwww

てことで。

怒ってもおk!

人気下げてもおk!

拡声器で叫んでもおk!

それで気がすむのならおk!

でもぉー一部の友達は消しません。

毎日チャットで話してくれるしw

仲いいしぃw

おもしろいし。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

て事なんで。

本当にスンマセンねィ。

∥彡サッ

終了。そしてほっと一息(´Д`*)

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

て、、、てすと終了ぉぉぉ(●≧∀≦●)ノニッコリ

やっと終わりましたねィ。

長かったねー


めんどくさかったねィ


ぁー。

サクチケ切れちゃったwwwwwwwww

どぅしょ。(´・ω・`)

アサシン育てなきゃいけないのに。。。。。

・゚・(ノД`;)・゚・

杏のDKも育てようかな。

迷う。( ゚д゚)

今日は一応りゅうでIN


親分


親分とでーとハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

このあとHOTELに行ったのは言うまでもないですね。


ホモじゃnとヵなしね。


今日はこれくらいしかネタなぃし。

李で45↑のブラッドスレイン募集してもなす(´・ω・`)

フリマもないんだよね。。。

明日拡声器で叫んでみようかね。(*ノωノ)キャ

て事で明日からはDKヵアサシンどっちか育てるんで。

∥彡サッ

今日はテスト。明日もテスト。( ゚д゚)

テスト。

社会。理科。国語。家庭科。

( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・

全くわからん;

社会は勉強不足。

理科はいい線いってたヵもっ。

国語は、テポドン発射。撃沈。

(´ヘ`;)ハァ

明日は英語とヵ体育とヵ美術。んでもって数学も。


ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、カンニングしたィ

さすがに中学となると無理(´・ω・`)

て事なんであまりPC触ってません_| ̄|●

でも、今日。

いや、、明日!

ブラジルハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

日本とブラジルハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

どっちが勝つかな。たぶんブラジルですけどねィ。

ブラジルはスタメンはないらしいですヵらねィ。

日本もまだスタメン公開してなす(´・ω・`)

ジーコしんじゃえ。

自分の祖国にやられて日本から出て行っちゃえ。

・゚・(ノД`;)・゚・ァァァ。

でも日本の人々には頑張ってほしいものですね。

負けるのは目に見えてますけどっ(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

でぁ。











⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


∥彡サッ

転んで折れたって嘘言う奴、折るよ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今徹夜で勉強してるんでィ

明日。

テスト。

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

明後日も。

テスト。

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、













先生ーカンニングペーパー使っていいですか?


だれヵ、いいっていってください。


その一言が世界中の人々を救います。


・゚・(ノД`;)・゚・

そぅだっ皆さんもぅお気づきになられちゃった感じ?


雷の手裏剣がハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

じゃなくて、

雷の手裏剣が見えませんヵィ?

今日勉強しないでそれやってますたっペチッΣ(ノ∀`*)


_| ̄|●


でも結構いい感じハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、


て事なんで。


明日。

頑張って。

きやす。


_| ̄|●




( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カンニングペーパー作ってきます。








○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



でも作っても見られないな。

やっぱり僕にはできない・゚・(ノД`;)・゚・

勉強もできなぃ。( ゚д゚)

_| ̄|●



勉強。してきまっ

馬鹿でもひくものはひく。

ァァ、ナンデダッカゼヲヒイテシマッタ。。

( ゚д゚)ハッ!

ックション!!!!

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、


今日ハ、、更新オヤスミイタシマス。

マコトニモウシワケアリマセンデシタ・・・・・・


(;゚゚)ウッ!


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、


(;゚゚)ウッ!


((o´ェ゚))・;゙.、


(;゚゚)ウッ!

゜~(:σ)┿━<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の細○カズ子はお休み。

楽しみにしていた皆、、、、、、、。














イい夢、、、ミナサイ。

_| ̄|○、;'.・ オェェェェ

適当で謝。

ブリッジで腰逝った奴も数知れず。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近しんどぃ。

てヵ今日は李もかったるかったんでジャクムの忍耐やってました。

ジャクム忍耐


杏でネ!

てヵ反則じゃね?

変なさ、口から焼けたうんこ飛ばしてきやがるし。

てヵめっさおちたんだけど・゚・(ノД`;)・゚・

忍耐で1時間はかかったよ、、、、、。













死ねばいい。



てヵ明日ジャクムやろうかな!


やっぱり休みにしようかな。。。。

てヵですね。


腕もぎPT募集してみまs!

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、(意味不

て事なんで自分はジャクムの腕をもぎもぎフルーツしたい!

って方。

大歓迎です。(

でぁ。


∥彡サッ




今パソコンの画面についた自分の唾を見てみぬふりしようとしてる君。

貴方明日の朝はブリッジしたほうがいいわね。

とりあえず青汁飲んでおきなさい。

大丈夫、ラッキーカラーは緑。

ラッキーアイテムは、、、、。

あらら、今日もプロテイン。

勿論飲みすぎには注意よ。

それと、、、。

たまにおふくろの味を思い出して嘔吐するのも悪くないわ。



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン  ∥彡サッ

うn○?んなもn畑でやってこィ。

今日は塾とヵあったnで。

ネタが何にもありませn(●≧∀≦●)ノニッコリ

ぁ!一つだけィ


日本見事に負けてくれましたね。













(´ヘ`;)ハァ





オーストラリアだっけェ?











死ねばいいのに。


ぁーぁ。たぶんあれだょ、

日本負けたせいでさ、もぅ皆サッカーやらなくなっちゃぅy○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

あれだね。

皆頑張ったけどね、初戦おとすと後々辛いかんねィ。



かわいそうなおっさん達。・゚・(ノД`;)・゚・


川口、凄かったんですけどもねィ。

言っとくけど、俺の家目の前にある天○小学校は、

川口選手の母校ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

でもギリギリ地区違う。_| ̄|●

死ねばぃぃね(●≧∀≦●)ノニッコリ







じゃぁね。

|出口| λ............トボトボ

 | HOME |  »

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

