ひまつ節。

簡単な日記



やあ

やあ、ていうことで簡単更新ですかね

俺のナイトがやっと80レベでね、コンボカウンターMAXなの( ^ω^)

3週間で戦士キャラ80レベは初めてなもんでさぁ

やっぱり提灯やらゴレ森やらあるだけでもかなり違うよな

4倍もあったし( ^ω^)

学校忙しいから平日ほとんどINできひんかったのが痛いわ


めいぽネタだといまいち盛り上がらないのはSSを使わない俺がいけないんですか( ;^ω^)

わろー

はぁ、最近元気でねーよこら

ガリガリ君食べて「当たった!」とか嘘つく奴くらいむかつくわなんか

この更新だって

本当はしないつもりだったけど・・・









070513_1755~01.jpg




愛してるぜこのブログ(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ブルーレット奥だけ。

ひさぶ

ぶろぐ更新ってなに?

状態から復活

それより眠い(笑


みんな夢をコントロールできる?

これは夢だ

って自覚する感じ

夢だからなんでも有

カメ○メハ撃ったり。

そこらへんの○を○○○したり


( ^ω^)意外とできるもんだよ


自覚するときとしないときあるから


そんなにしょっちゅうできないのが残念(´・ω・`)

かるく・・・

×

×

×

これなんの結果だと思う?

強化?のんのんのん・・・

告白?のんのんのん・・・



























部活に断られた回数だよ( ^ω^)


軽くやばいわまじで。

E!!

部活入れて!っていったら断られた(´^し_、^` )








先生ごめん!もうタメ口ききませんから;;;;;;



明日再挑戦だよこのやろう笑

だーみあーん

順調順調( ^ω^)

ナイトの装備もそろいつつあるし、あとはレベルだけだ( ^ω^)

あ、確かフリマ2に格安で青雲剣置いてあったな・・・

ちょうど金も足りるし買いに行くか( ^ω^)!









き、、きえてる

おわr

日曜日が終わる笑

俺にとっての大切な曜日が残り2時間;;;

来週まで待ちますか~~┗─y(;´Д`)y─┛~~


それよか今日は俺の友達が遊びにきたわけで

めいぽしたりして遊んだわ笑

さすがに2Pとかできないから

俺のキャラの財産で強化することに笑

彼のキャラ斬りだからLUKガウンをつくってみることに

初級から1発成功したのがインパクト大

それからテンションが下がらなくてもう1枚貼ることに

しかしこの空気の流れは確実にこのガウンちゃんをやみのどんぞこに(ry

てことで回避アイゼンと一緒につくることに

それとある程度ks書を買って強化再開

はぁはぁ、、


素早さ書ぺた!

失敗( ^ω^)

もう一枚!

失敗( ;^ω^)

ks書2枚ぺた!

失敗(・∀・)ニヤニヤ

この空気はまさしく俺の時代の風!

もらったあああああああああ!!!!!111



性交




≡⊃)`A゚)ノ、;'



成功;;;

あの頃は若かった

なにこの題名;;


つーか順調な感じで


高校いけてるぜ


授業たりーけん


聞いてりゃいい感じの授業だし


でも中学の時みたいに寝てばっかりはいられないよ、さすがに


俺が窓側だったら確実に夢の中


あいにく一番前の席だから困るわ(´^し_、^` )


んま、それでも高校は楽しいかもな


クラスメイトも変態がいておもしろいし( ^ω^)


部活は家と高校の距離の問題ではいれねーけど


サッカーは続ける感じ


社会人サッカーだからしんどそうだけど


レベル高い所でもみくちゃにされたほうが自分のためにはいいかもね


酒とか飲まされそうだな(;´Д`A ```



大歓迎だけど笑

高校にも大体なじめてー


部活も始まろうとしてる感じ。



もう


あれこれあって




















仮入部し忘れた + 。・゚・(ノ∀`)     笑笑笑

うはおk

いい感じで


高校の生活にも慣れてきた!


でも


部活やるのきついんだよ


家から1時間かかるから


朝錬とかあまりでれなそう


つか登校だけで


筋トレand体力トレ


みたいな;;



3年間


無遅刻


無欠席



















ヾノ・´ω`・)㍉㍉

コンビニ

コンビニで


尿検査のための尿をとった友達を


俺は知っている。

Help

助けて;;

続きを読む »

やっべ

明日入学式じゃん高校の


まあ


慌てるこたねえか(笑


どうせ3年あっという間だかんね

いよいよ4次






とみせかけて実はトレードのメンテナンスだったりするんでしょねくそんさn(


んまぁ俺は4次するにしてもSP24ほどしかたまってないきゃら2匹・・・


なんにせよレベルが絶対ですよね(


それにしてもDKのスキル見て思ったことが






( ゚д゚)うっはまじかよこれ、攻撃スキルてんで増えてないじゃねえか




的な(


よし

明日から


更新









( ^ω^)

よっしゃ

今日後期受験が終わったらしい


後期受験者おつ!



皆が受験に励んでいる間


俺は教室でチャンバラして遊んでたAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA


よし、明日は久しぶりにサッカー皆でできんぞおら

続きを読む »

まじすか

昨日プリキュア久しぶりに見てみた



( ゚д゚)ハッ!


あ、、新しくなってる!


この前の終わったのかと思いつつ話を聞いていくと


早く5人目を見つけるなんとか  (なんとか=口癖


な、、なんだとおお

続きを読む »

どんまいける

もうすぐ卒業だねー


早いようで結構3年間長かったな


ま、あと2週間と少しほどありますけど


最後くらいはめはずしてやっちゃっても誰も文句は言わないはず


続きを読む »

きゃは

テストが終わったと思ったらすぐに返却きてね

5教科全部自身なかったのさ

続きを読む »

ポン酢

今日で塾おわったぜ(ノ●´∀)八(∀`●)イエーイ


受験にも成功したしよ


もう俺は遊ぶだけだ

続きを読む »

(ノ∀`*)

(ノ∀`*)

書くことがないことがこんなに困るだなんて

めいぽINしてもSS撮り忘れるしよ・・・

続きを読む »

王手

テストにて。


今日は皆が待ちに待ったテスト中のできごとを詳しく伝えていこう。


え、待ってない?


そうだね。


プロテインだね。

続きを読む »

真剣な話

実は俺、甘党なんだ。


辛党だめだめ。


・・・


なにこの話題( ゚д゚)・・・・・・・・


しきりなおしたい気分だけど


明日テストらしいから


寝る


( ゚д゚)ハッ!


明日ってテストなんだよ


今思いだしてボケーっとブログに書いてるうちに


危機感をようやく感じたε-(;ーωーA フゥ…


で、どうしてくれるか


とりあえず




神様でも信じるか。

おひさ

最近体育だけが生きがいになって‘A`;


そういえば陣内が結婚したね。


うらやましいね><


年上はタイプじゃないけどな(-c_,-`。)


受験\(^o^)/おわたってことでめいぽINしてるy


まぁ今度SSのっけっから


みにこいや‘A`


髪型プリプリにして(プリンス


100レベ達したんで満足だこの野郎


よしのし

ちらりと更新

公立前期の受験が終わり

ひと段落ついたところで

ドキドキしながら結果を待つ

ε-(;ーωーA フゥ…

もういろんなところからお汁が・・・;;

そいじゃ受かっていることを願うか。

神様の存在をしんじるのはこれくらいしかないよな。

ビバ神

・・・眠い

 | HOME |  »

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

