ひまつ節。

簡単な日記



やぁ

あけてしまいましておめでとうなんだよこのやろう

‘A`
 
うん、新年だね正月だね。

続きを読む »


夏が始まり、そして終わり。

参りましたね。

負けてしまいました。

もぅ、そのくらいしか言う事がありませんょ。。。。

終わりましたね。

始まったと思ったらあっという間に。

最後までグランドに立ちたかった。

たってぶっ倒れたかったョ。

んま。

これからも

頑張りやすでさぁ。

高校受験。

受かるかな????(A`

勉強だけゎ好きになれないょ。

だれヵ教えてよ。

てヵ

夏休み塾終わったらサッカーやるヵ。

遊び相手募集もしとこぅヵ。(

まじで。














県大会行きたかったょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。




悔いはありませn、あの試合で燃え尽きた感じばりばりょん。

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

三次転職完了!!

みなさまぁ~このたびは~私のサブキャラ、りゅうたんが、、、、

66


67


68

69


70

、、、、、、、、、、、、、、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レベル上がりすぎ、、、、?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

70レベ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、!!!!!!!!

三次転職!? + 。・゚・(ノ∀`)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

っつーことで早速試験にいってまいりやす、、、、、

......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

決戦 拳の親父

、、、、、、、、、こ、こえええ、、、、、、、、、、、 + 。・゚・(ノ∀`)

攻撃されて、、、、、、1500↑とか、、、(´、ゝ`)アソ

しかもタウロマシス召喚ときましたね(笑)

粘りましたね、、、かなり、、、、、、、まぁ余裕だったんですけども、、、、、、

○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

次は知恵の試験でしたね、、、、、、、、、、、、、、、苦手です、、、、_| ̄|●

知恵の試験

やぁ、、、どんな問題が出てくるんでしょうか、、、、、?

闇クリ消費して、、クイズを解きました、、、、、めいぽ同盟に全部のってたけどね。(ぁ

そしてあれこれやって、、、、、、、、、、、、、、、、、(´Д`*)

バスター

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

ババババ、、、、バスタァ――――!!

カックィー、、、、ほれましゅ(^◇^)(ぇ

拡声器や内緒でお祝いの言葉を頂いたりもしました。。

皆様、本当にありがとうございます^^

これから?ぁぁ、もちろんDナイトを育てますけど?(何、、、、

とゆーことでー、これからも頑張って生きたいので(違;

応援よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

でわ、今日のところはこれで、、、、、、、、、

ヽ(´▽`)/へへっ

子供イェティ狩り

こばわ――、今日は友達とプラトン狩りぃきましたねw

エスタがほしぃとぃわれたものですからww

ん?エスタはでたかって?

5分ほどででちゃぃましたwwwwwwwwwwwwwwwww

友達どろぽ運よすぎwwww  でもそのエスタ30%により昇天

○))`ω゚)!・;'.アベシ!!ふざけんなwwww!!!

どろぽ運あっても強化運なさすぎじゃぃwwww


その後ゾンゾン狩りぃきましたねww

まったく歯が立ちませんでしたねwwゾンゾンつぉすぎでしたよw

その後気晴らしにモコモコ狩りましてね、、、それでわかったことあるので報告します、、、

モコモコぅますぎやでwwwww

ソロだったのですが1分に約1%の強烈なぅまさw

鬼沸きイェティ

w(゚o゚)wワオ!!グレイト!!

ww

鬼沸きでしたんwww殺しても殺しても尽きませんww

時々変身したりしましたねw

途中でスピアマンsにあぃましたねw

一緒に狩りましたよ~モコモコでww

、、、、、、もちノろんでうますぎww

さぃこぅw、、、、そして、、、、、

52レベにアップ

レベアップフォ――――――――!!!(何

今日でレベル2レベもあがりましたね。ちなみに52レベです、はぃ、、

今日はこんなところですねw

クリスタルドロップ

今日はクリスタルばっかりどろぽしましたねぇ。(ッチェw

ちなみに素早さクリは7コですな。 (そんなにいらなぃっちゃww

そろそろ寝ますねw{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

それではばぃちゃぁww


 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

