ひまつ節。

簡単な日記



人とは絶えず欲を生み出す者

20070930122308.jpg



いや、違うよ、名前消えてるけどそれ誤解だから、絶対俺じゃないって、言い切れる。

本名教えないけどこれ絶対違うって、こんなに○リチンじゃねーよ

いや、まじ、お願い、信じてよ、300円あげるから。

PS2

久しぶりに倉庫あさったらぶっこしたPS2発見

遊びたいソフトもなかったんで1年くらい放置してあったという代物。

いきなり分解したい衝動に体をまかせて分解

レーザー?だかなんだかを調整してDVD読み込むかどうかテストしてみたところ普通に直ってしまった

ソニータイマーってなんなんだろう


寝る前のいちごオ・レは最高だぜ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

台風

呼べよ風!

吹き荒れろ嵐!

明日のがっこ休校にしてくらさい。

カレンダー

カレンダーみてると残り何日いけば長期休暇になるか数えてしまう。

数えてる途中で3連休とかをみつけてしまうとうふふ的気分に。

ちなみに残り70日近く通学しなければ俺の冬はこないとです。

夏休み明けほど鬱になる日はない

俺の心の変化予想図。



20070903144930.jpg



あ、れ、真っ暗じゃん

45分

なんの時間だ

家から学校まで自転車でいく場合の数

んー

あまり疲れないがこれはあまりにもかかりすぎでは

電車でいってもいいが、そーゆーものはあまり好きじゃない

車でいってもいいが、、、

さすがにおふくろと銃撃戦に発展するようなことは・・・


んー

もう慣れちまったが

毎日健康すぎて困る

あ、明日学校だ

宿題おわってたかな


夏休みももうすぐ終わり

無事宿題にもとどめを挿し

・・・刺して、今はふつーにごくふつーの人類としての休みを過ごしているわけ

めっちゃくちゃ暇だよねやっぱ

何をしようとか一日数時間は考えてる気がする

これじゃ何のための夏休みだったんだよ俺

おちつけ、もう明日1日しかないぞ

明日1日こそは充実した夏休みをすごすことにしよううんそうしよう

とかいうきやすめは頭から筋肉バスターして、来年の夏休みを夢見て極普通の高校生活をすごそうと決心することにした


うーん

部活はいりてーよばか

キャンプ

お(親父の意):よし!キャンプにいくぞ***!


え、まじ!?

3145621238.jpg



( ゚д゚)ハッ!


・・・夢か

今年の猛暑っぷりは半端ないよな

もうちっと気温さげてもらえると助かるんですけどね太陽さん

もう汗ですぎてルカワになっちまう

あー

落ち着くたび思うんだけど

中坊にもどりてーよなー

もう最高でしたよ

学校は遊びにいかなくちゃね

風の谷の

えー夏休みも中盤に入り

最近エンジンがきれかかってい

ます

もうほぼ

リア日記でいいですよね笑

・・・

はい、おっぱっぴー



小島よしお


おもしろくね?

夏いいね

海いいね

もう夏関係いいね

暇なんだよね

誰か絡んで

なんか後ろから車の事故った音きこえた

死ぬなよ。

サマージャンボ

やった

夏休みDA\(^o^)/

よし

有意義に過ごすか

計画的には

課題 課題 遊び 遊び 遊び 遊び R18 遊び 遊び 遊び


完璧だろ

今日は焼肉だうぇーい!

ひさぶだからめっちゃ食うわ

おふくろ今九州だし姉貴帰ってきてないし

兄貴もういないし





いないし・・・





大学が群馬だからうちにはいないし


食すぜ!隅から隅まで(*゚∀゚)=3ハァハァ


そういえばもうすぐテストじゃん


・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ!

うほぃ

たまんねーぜ!

なんか

今週なかなかはやく感じるではないヵ!

明日ガッコいっちゃえばちょいちょいと休日じゃん

よし

明日の深夜こそは規則正しい夜更かししなくちゃ;;

あいつの友達は俺の・・・

こんにちわ

体育のぷーる

めっさきもちええけど

さすがに50m100m連続2本とかは反則

友達の海パンずれーたのは傑作。

あれ

あれ、俺なんでこんな朝早くから更新してんだ

めっちゃ眠いんですけど

まぶたピンチ

もう高校に十分なれて

もうすぐ期末テスト♡

・・・

カンペ10枚あっても足りそうにありましぇん

久しぶりに

いくぞーーーーー!



っと居間のテレビからおたけびが聞こえてきた


その声は孫悟空の声だったもんだから


( ゚д゚)お!久しぶりのドラゴンボールだ!

っと思って居間へ直行


・・・



ガンバの大冒険っておち




・・・(ノ∀`*)こりゃしてやられたぜ


結構前からやってたみたい(´・ω・`)

oh!

ぶろぐ更新しなくちゃなーおもて

確認してみてカウンターみたら

58人とか来訪してて吹いた

そのうちの9割ほどは

おいおい、んだよここ、牛のケ○の穴でもこんなにひどくないぜ

的な発言をしていただろう

ああ、なぜこんなに来訪したのかは知らないけど

ちょっと嬉。

そんなことよりも

2日連続で日すりドロップしちゃったよ

こんなに嬉しかったのあたし初めて☆



・・・きもいとか聞こえた


ほかにも粗悪ネシェルとか粗悪ウィングブーツに粗悪(ry


店売りで黒字だったし満足満足( ^ω^)


そしてじゃくむにも参加できるかもという幸運


やっとこさばーさーくを手に入れられるキッカケでけた


そして今日は寝るわ


( ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚)・・・

体育祭

今日は体育祭あってー

リレーでてー

他になんかやったー

種目中に転んだ人まじかわいそうだったなー

Aaaaa





・・・

まじ眠いわ

やあ

うちの猫

やんちゃすぎて

たまにゴールにドライブシュートしたい気分になる( ^ω^)

でもそこが

人気なところなんだよなー

たまにキーボードの↑にのって文字打ってくれるよ




「ksjんだfこ」





( ゚д゚)


せんせー何を伝えたいかわかりません

わお!


カウンター

8000まで@15人だけど

8000踏んでしまった人



ちにます♥ペチッΣ(ノ∀`*)

っぶね

テストが帰ってきたよ( ^ω^)

結構いい感じ

でもなくごく普通の点数

よくもなく悪くもな

いわけではないけど

ギリギリ赤点候補はまぬがれたわけで(

夏休みに補習かどうかは期末に延期したわけで

ちょいと心配すね

まー


なるようになるわけだこの世は(笑

びっぐばn

なんてこった

テスト返却されたけど

今のところ全部平均↑

(; ・`д・´)きてますよ

3教科だけだがこれはいい

普段ならおふくろのコメットパンチを避ける手立てを考えているはずだが今回は違うぜ( ^ω^)

まだかえってきてないテストは勉強できなかった教科だな


・・・

ま、、まあ大丈夫だよね( ^ω^)


赤点とって美人でもなければかっこよくもない先生と夏休み教室でドキドキまんつーまん的な修羅場はないだろいや、まじ


もし赤点であれ期末で卍解


じゃねーよ挽回するしかないだろ


おやスミス

いえす!元気

ぱっと思いついた題名後からみて何これって感じ(笑

つーかさっきからネコの気配がなんだよね

そういえばネコっていつ何時間寝てるのよ

昨日ネコと俺1時にねて7時俺おきたんだけどネコもうすでにおきてたらしいよ

もしかしてナ○レオン的なあれですか

はたまた日本のTV界のナ○レオンことみ○もんたさんですか

・・・・








ファイナルアンサー?

うわ

大変だわ

おふくろがネコ買ってきやがったわ

犬派なんで



ちょっと困る笑

 | HOME |  »

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

